【受講感想】片付けプロ向け「モヤモヤ解消セミナー」

諸橋様

講座の満足度を教えてください : 大満足

知りたかったこと不安、悩みは解消できましたか? :

自分の状況を客観視できないのですが、

先生が質問事項や声かけで気持ちを引き出してくださるので、

モヤモヤが晴れました!

その他自由にご感想やご意見や受講を考えている方へのメッセージなどお聞かせください :

今日はありがとうございました。「できないことを考える時間にできることを!」

という言葉がしっかり刺さりました。

言葉に出したことで悩んでいた原因もこれからやることも

明確になったので一歩ずつ進みたいと思います。

 

TH様

講座の満足度を教えてください : 大満足

知りたかったこと不安、悩みは解消できましたか? :

はい!具体的に今何をしたらよいかわかりました。

その他自由にご感想やご意見や受講を考えている方へのメッセージなどお聞かせください :

『今後も迷ったりする事があるかもしれないが

、あの場所へたちもどって考えればきっと答えが見つかる』

『収入の見通しを立てる』等 、

そうかと思える内容や先生の経験が盛りだくさんでした。

考えて行動に移せない方、是非受講してください!

 

konami様

講座の満足度を教えてください : 大満足

知りたかったこと不安、悩みは解消できましたか? : モヤモヤは解消できました

その他自由にご感想やご意見や受講を考えている方へのメッセージなどお聞かせください :

誰のために・・・ ブレブレでしたがここがはっきりしただけでも良かったです。

自分が出来ることを一つずつ とりあえずやっていこうと思います。

今日は、ありがとうございました。